伸びしろマン

伸びしろがある中国大学に通う日本人。留年したマン。

普段は学生ですが、趣味であほやっています。

はじめまして。伸びしろマンと申します。f:id:NobiShiro-man:20200418201050j:plain

 

 当ブログは、「留学(留年)生活、日常、趣味」をメインに投稿します。

 

 現在、北京の国立大学の学生です。

北京に留学しています。最近、留年したけどね。

まぁ、一文字違いということで気にしないでください。

 

ある日知り合いに、10年以上使用していた少しの愛着もあるゲームのアカウント名を

AmazonJapanと勝手に変えられてしまったことをきっかけにブログをはじめ、

普段は学生ですが、趣味であほもやっています。一応仕事をしていたり、

中途半端に英語、韓国語、中国語ができますよ。日本語を勉強している外人にお前日本語へたくそとよく言われます。気にしていません。

 

最近はまっていることは、ある先輩にちょくちょくタメ口を使わせてもらっていることです。

 

お忙しいなか、当ブログを見ていただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。